2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

1925歌ってみた【朔音】



新作どぅえーす
へたくそでーす

そろそろ挫折しそうorz
20:38  |  歌ってみた  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

【デビュー作】病み上がりでSPICE!歌ってみた【朔】



THE★黒歴史!

デビュー作ですねwwww
黒歴史ですね、わかりますwwww

01:13  |  歌ってみた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

ビバ福岡

みなさまお久しぶりですwww
すげー放置してたなwww

こらから再開していきま

んでですね今日ですねーyahooドームで開かれた
COMIC CITY22に行ってまいりましたww

これが初めてのイベントだったからwktkでしたよw
まあいろいろと事故があったけどもwww

楽しかったよ!

今日は本当はお金使うつもりなかったけどやっぱりつかってしまいましたw

んで収穫がこれー
100124_160858.jpg

ポストカード(色々8枚
メモ帳(リボーン)2冊
缶バッチ(東方・ボカロ・その他)4個
卓上カレンダー1つ
掛け時計(ニコニコ)
K-ONラメカ

東方・ボカロとかだけにしようと思ったけど
かわいいのとか買っちゃうじゃん!

てことで使いすぎたなww
でも予算すくなかったから思い切った買い物はできなかったー

次は5月にあるからそれまでバイトしてお金ためよう!
そうしよう!


そしてそしてもうすぐ歌ってみたデビューします?

18:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

らんらんるー

えっとえっと今放送されてる新作アニメ見てきましたー

ちなみにれでぃばと?だっけそれは見る気も起きませんでしたww


とりあえずデュラララ!よかったねー
世界観というか雰囲気が好きだった

ってことでさっそくwww

100107_170128.jpg
100107_165949.jpg

デュラララのHP見たらGファンタジーにポスターが
付いてるということだったのですぐ買いにいきましたwww

近いうち単行本も買おうかなww


んでバカとテストと召還獣
まあ楽しかったし見やすかったけどこれ飽きそうだなーww
まあできるだけ見るww

あとはおまもりひまり
とりあえずさ・・・

パンツ見せすぎじゃね?

そんなにパンツ見たがる奴いんのか?wwww
ってくらいちょこちょこパンツを見せるわけなのさww
主人公の頭平らだしさww

ひまりっていう黒髪の子はかわいいけどさww
幼馴染の子なにww
目の色違和感あるでしょwwww

っていう感じでしたwww



追記
ダンスインザヴァンパイアバンド見忘れてたww
まあ絵がちょっと苦手なほうだったかな?
でも見入ってしまったから展開次第だなーww

ソラノヲトはまた今度w
17:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

獅子座

ふう最近DVD評価の記事ばっかだなwww

ここらで普通の日記書こうwwww



みんなー宿題終わったかい?


うん、やっぱり終わってないよね!
僕もだよ!

あーだりいwwwww

学校は明日からはじまるわけなんだがまったくやる気が起こらんぞwwww
こういう時どらえもんいてくれたらなー
13:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
